vio脱毛 キレイモ沖縄

沖縄でvio脱毛サロンをお探しの方にタレントやモデルに人気のキレイモの紹介をしています。6月からTVでCMも放送してます。

沖縄でvio脱毛サロンをお探しの方に

f:id:sh2nbee3:20160621182649j:plain

女性にとってアンダーヘアー、陰部・性器周り特にIラインのムダ毛処理は悩みの種ですよね! 自己処理をするにも敏感な部位なので自分で処理しにくいので大変ですよね(´ω`。)ならば、女性専用脱毛サロンで自分好みの形のアンダーヘアーにしてみませんか。

キレイモは、全身脱毛のコースしかないので、足や腰回りを施術しながらの段取り良い流れでVIOの脱毛もしてくれます(*´∀`)最初は、うつぶせスタートでOラインの脱毛から。少し足を開いて、剃り残しの毛をシェービングしてもらい、消毒をして冷却ヘッドで冷して光照射という順番です。

デリケートゾーンは、黒ずみがあったりで痛みが強い人が多いんですが、キレイモの場合はVIOラインは他の部位よりもしっかりと冷却してくるので痛みはすくないです(o´▽`o)

アンダーヘアへの照射は、痛くないか緊張しますよね。キレイモはスタッフの方が丁寧に行ってくれるとても良いですね(*'v`*) うつぶせで背中や腕も照射が終わったら、今度は仰向けになって足から、太もも、VラインとIラインの処理を行ないます。

デリケートな部位を雑に扱うサロンもあって全身脱毛はガッカリすることもあるのですがキレイモはVIOも丁寧で痛みも少なく施術してくれるので安心しました。

手際も良くて恥ずかしさも最小限で済みます!キレイモではVIOのみの処理はやってないですが、全身脱毛でVIOも処理したい人にはおすすめです(o´∀`ノ


形はどうやって決めたら良いの?


Vも、Iもキレイモでシェービングするときに、どんな形にしますか?ときちんと確認してくださるので、その時に希望を伝えるようにしましょう(〃・ω・)

初めてで、VIラインの形が分からない時はどんな形が綺麗で良いかを聞いて、相談してもいいですしね!

一番気になるのはVラインの形だと思いますが、最初は外周を1cmずつ毛の範囲が小さくなる感じというのが自然だと思います、1度脱毛してみて、Vの部分がツルツルになるともうちょっと範囲広げようかな…とか自分で調整したくなると思います(*'ω'ノ

1回目ではどうせ毛が多少薄くなるだけですから、きちんと形を作ることはできないですから、気楽に施術を受けてみましょう! 

ちなみに、Oラインを残す人はいないので、ここは自分で手が届く範囲でシェービングしてからサロンに行きます。

f:id:sh2nbee3:20160621183016j:plain



アクセス


f:id:sh2nbee3:20160621183312p:plain



f:id:sh2nbee3:20160621184255g:plain